【お詫び】遠隔監視システム「TABUCHI-cloud」における障害発生について2018年08月06日
2018年8月3日夕刻より発生しておりました、当社の遠隔監視システム「TABUCHI-cloud」における障害が解消し、6日午前8時をもって、「TABUCHI-cloud」のサービス提供を再開いたしました。
障害の復旧にあたっては、システムの負荷を低減させる必要があり、外部ネットワークとの接続を遮断したことで、同時間帯においてTABUCHI-cloudのサービスをご利用いただけなくなっておりました。
ご契約者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、詳しく原因を調査し必要な対策を行なうことで、同様の障害が発生しないよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。