TABUCHI-cloudシステムメンテナンスにともなう障害発生について2022年02月25日
TABUCHI-cloudご利用のお客様 各位
先日(2/21~2/23)実施いたしましたTABUCHI-cloudのシステムメンテナンスにともない
一部のお客様において、現在、以下の障害が発生しております。
・システムメンテナンス期間中の発電実績が表示されない
メンテナンス中に発生したシステムエラーにより、データが保存されなかった可能性がございます。
現在、原因を調査しております。該当するお客様へは、別途ご連絡を差し上げます。
・Internet Explorerからアクセスした場合に画面が表示されない
Internet Explorerは、Microsoft社のサポートが終了するため、今回のメンテナンスにより
当サービスをご利用いただけなくなりました。
下記推奨ウェブブラウザよりアクセスいただきますようお願い申し上げます。
先日(2/21~2/23)実施いたしましたTABUCHI-cloudのシステムメンテナンスにともない
一部のお客様において、現在、以下の障害が発生しております。
・システムメンテナンス期間中の発電実績が表示されない
メンテナンス中に発生したシステムエラーにより、データが保存されなかった可能性がございます。
現在、原因を調査しております。該当するお客様へは、別途ご連絡を差し上げます。
・Internet Explorerからアクセスした場合に画面が表示されない
Internet Explorerは、Microsoft社のサポートが終了するため、今回のメンテナンスにより
当サービスをご利用いただけなくなりました。
下記推奨ウェブブラウザよりアクセスいただきますようお願い申し上げます。
- Google Chrome
- Microsoft Edge
- Safari
・保存していたブックマークからアクセスができなくなった
下記URLのログインページより再度ログインをお願いいたします。
保存されたログインIDやパスワードは、ウェブブラウザの設定メニューより確認いただくことが可能です。
https://ap.p3.enetelus.com/
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解の程お願い申し上げます。