夏季休業のお知らせ2022年08月03日
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社カスタマーサービス部門のコールセンターにおける夏季休業につきまして、下記のとおりご案内差し上げます。
敬具
記
・フリーダイヤル電話相談窓口休止期間
休止期間:2022年8月13日~2022年8月15日
※2022年8月16日より通常どおり対応させていただきます。
・メール、FAXによる修理依頼
24時間365日通常どおり対応しております。
・センドバック品の受け入れ
工場での解析、修理のためのセンドバック品の受け入れにつきましては、以下の期間は休日とさせていただきます。
【センドバック品受け入れ休日期間】
2022年8月11日~2022年8月16日
※2022年8月17日よりの受け入れとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますこと、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
以上